カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

審判が守るべきは新基準ではなく選手だろ!!!

2020年08月02日

簡単に




今年から変わったファールの基準
軽いコンタクトは流す
今年の審判はそれを守るために必死




それ以前に
選手を守ってください


横浜戦では中野か脚を踏まれたがゆえに怪我をしました
ノーファールでした

今日は高嶺が後ろから首元に報復の肘鉄をくらいました
白井が足裏殺人スライディングをかまされました


どちらもノーファールでした




もう新基準なんていいから
選手を守ってください
それができるのは場を治められる審判だけなんです
この過密日程で怪我人を増やしたいんですか!?



いい加減にしてください

審判がコントロールできないからラフプレーは連続して生じるんです




どうか神様
うちの選手よその選手みんな審判に潰されないようにしてください
お願いします


post by おいなるはん

22:35

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

まさひろ

Re:審判が守るべきは新基準ではなく選手だろ!!!

2020/08/03 00:08

サンペールのは、ほんとにただのラフプレー。ボール全然関係なしでした。西のも、明かに痛めつけるためのプレイでした。コンサドーレの選手のプレイがよくて、思い通りにプレイできていないのか、イライラしているのが伝わってきました。VARが欲しいですね。

大伍のも酷かった

Re:審判が守るべきは新基準ではなく選手だろ!!!

2020/08/03 06:38

本当その通りですね 昨日の西村は特に酷かった。 奴の場合は新ルールより神戸を勝たせるのに 必死だったみたいに観えたけどね

コメントする