カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年12月17日
ちょっと最近ずっと忙しくて全く更新できていませんでした これだけ載せておきます https://www.asgam.jp/index.php/2019/12/17/ado-machida-says-hard-rock-still-committed-to-hokkaido-ir-jp/ ハード・ロック様は本当に素晴らしい 一緒に北海道を盛り上げてくれる 最高のパートナーです
ハナ
Re:祝 ハード・ロック様継続!
2019/12/17 22:26
IR誘致で北海道知事が賛成なのか反対なのかは知事本人の政策なのでどっちでもいいと言うか4年後の選挙で審判を仰げばいいと思いますが、理由がおかしいんですよね。 橋下大阪市長などのように、2重行政は無駄だから都構想とかはっきり自分の政策としてIR誘致が反対とか言えばよいのですが、環境アセスに間に合わないからと言われると、苫小牧やハードロックから50haなら環境アセスは関係ないならいいんですよね。とか言われたり、知事本人も10年後の再審査にチャレンジするとか、じゃあ、環境アセスが関係のない50ha未満で申請したら、コンサもトップパートナーを失わないし。環境アセスで誘致しないのなら苫小牧は絶対納得しないし、もう一波乱ある気がします。IRの賛否自体は知事の判断。でも知事がどうしたいのかよくわからないとそんな理由でコンサのトップスポンサーを失うのは納得できないような気がします。
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索