カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年08月30日
はい 武蔵が呼ばれた いつもどおり … いやほんとすげえよ W杯予選に呼ばれる選手がうちから出るなんて はー 最高 んでうちのむっちゃん うちに来てミシャのもとでバリバリ成長してる よく色んな人がオフザボールの動きとか褒めてる うん素晴らしい ただ僕は 守備を褒めたい (たぶんみんな気づいてる話だろうけど) だってめっちゃ武蔵の守備 いいじゃん! プレスバックが速すぎてびっくりするんだよね ちょっと昔の武蔵は アリバイ守備が多かった 一応戻っておこう…みたいな ただ今の武蔵の守備は違う しっかりと理に適った 目的を持った守備をしてる カウンターをくらってる時にファーストディフェンダーとしてプレスをかけサイドに追いやる 裏抜けされそうな最終ラインのケア シュートコースを消す その他もろもろ… 色んなタスクをこなしてくれてる ありがたい なんというか ミシャのもとで攻撃のことを理解できるようになったから 相手の攻撃のこともわかってきたのかな というかそもそもミシャはけっこう守備もしてるしね 動きに迷いがなくなってる分 1歩目がはやくて素晴らしいのよ 白井 荒野 宮澤との連携もいい 最後まで走ってくれるし フル出場しまくってくれ CKの守備はまだなんとかなるから なんとかしてくれ(笑)
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索