カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

個人的なあれですが人生チャントで全くテンションが上がらない

2019年08月04日

かなり個人的な意見ですのでご了承ください



人生チャント



盛り上がらない


暗い


感情移入できない


定着してない




大分戦の終盤

広島戦の試合開始直前

大事なとこで歌われてテンションがいまいちになりました



嫁とは人生チャントが始まったらお菓子を食べ始めるというルールが最近できました

歌う気が全く無いのでゆっくり食べられるからです


サビではなくAメロをずっと歌っているような盛り上がらないメロディ



ゴール裏には申し訳ないのですが 私たちは一切歌いたいとは思いません


できれば大事なタイミングはスティングが歌いたいけど それはまぁおいといて






本当に苦手なチャント


post by おいなりはん

21:46

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする