カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年08月04日
かなり個人的な意見ですのでご了承ください 人生チャント 盛り上がらない 暗い 感情移入できない 定着してない 大分戦の終盤 広島戦の試合開始直前 大事なとこで歌われてテンションがいまいちになりました 嫁とは人生チャントが始まったらお菓子を食べ始めるというルールが最近できました 歌う気が全く無いのでゆっくり食べられるからです サビではなくAメロをずっと歌っているような盛り上がらないメロディ ゴール裏には申し訳ないのですが 私たちは一切歌いたいとは思いません できれば大事なタイミングはスティングが歌いたいけど それはまぁおいといて 本当に苦手なチャント
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索