カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

後半ロスタイムにそのチャントはやめてほしい

2019年07月13日

そのままの意味です

盛り下がる

1回も歌ったことがない

歌いたいと思ったことが無い


post by おいなるはん

20:56

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

厚別のごんのすけ

Re:後半ロスタイムにそのチャントはやめてほしい

2019/07/13 21:09

まったく同感です。 ダゾーンの画面から聞こえてきて、 何だかモヤモヤしてました。 ギリギリの時間帯に選手の背中を押すような、 そんな歌ではない気がします。

おぢさん

Re:後半ロスタイムにそのチャントはやめてほしい

2019/07/14 05:35

10年前にKYUSというタイトルでブログの1回を書いたものです、まだ直っていないのですかかなりの重症ですな

コメントする