カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
厚別のごんのすけ
Re:後半ロスタイムにそのチャントはやめてほしい
2019/07/13 21:09
まったく同感です。 ダゾーンの画面から聞こえてきて、 何だかモヤモヤしてました。 ギリギリの時間帯に選手の背中を押すような、 そんな歌ではない気がします。
おぢさん
Re:後半ロスタイムにそのチャントはやめてほしい
2019/07/14 05:35
10年前にKYUSというタイトルでブログの1回を書いたものです、まだ直っていないのですかかなりの重症ですな
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索