カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年07月08日
1-1 絶対勝てた!!! ハンドが~~~~~ ポストが~~~~~~ はい 次は決めよう こういう試合もある けどもう終わりにしよ ガンバ戦もそうだったし 川崎とかってこういう気持ちをめっちゃ経験してるんだろうな~ 2年前のうちとの試合とか昨日とか 川崎パイセン待っててください 白井が結果を出した よかった… でも菅ちゃんもよかった 中野の復帰も近い 駒井が帰ってきた やっぱりかっこいい コンディションはまだ重そう 宮澤も帰ってきた 交代を待つ背番号10の背中がカッコよすぎた 相澤さんデザインの欲しかったTシャツは売り切れで買えなかった 次こそは
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索