カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

審判のリハビリに巻き込むな

2019年06月14日

なんでジェイのはPKじゃないの?
福森へのジェジェウのスライディングはレッドじゃないの?
知念の遅延はレッドじゃないの?
武蔵のはオフサイドじゃないだろ
ジェジェウ荒すぎ
進藤のハンドは意図的じゃないからセーフかな?


  1. Jリーグジャッジリプレイ取り上げて

上位争いの試合で問題を起こした主審を起用して案の定不安定なジャッジだったけどなんで起用したの?



選手はよく頑張った


post by おいなるはん

21:04

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

まさひろ

Re:審判のリハビリに巻き込むな

2019/06/15 06:34

タイトルが完璧で、笑ってしまいました。 6つ書かれているうち、進藤のハンド以外は、テレビに向かって文句を言っていました。特に、ジェイへの後ろからのプレイは、足がかかっていたので、なぜPKをとれないのかわかりませんでした。 知念の遅延は、全く同じプレイで、ルーカスが2枚目のカードをもらって、退場になっているので、ジャッジを統一して欲しいと思いました。 J1でのリハビリは、失敗ですね。別のリーグで、リハビリしてきて欲しいです。

コメントする