カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年05月30日
以前横山の募金に関する記事で紹介した相澤さんについて 彼のインスタグラムを見てると どれだけコンサドーレが好きか伝わってくる 広島戦にも来てくれるらしい 思えば相澤さんが就任すると聞いた時は 正直知らなかった だけどすぐにポスターが発表され それを見た時に鳥肌が立った このレベルのデザイナーがいるチームは他にいない 何より相澤さんとはただの契約をしてるだけじゃない コンサドーレと相澤さんは両思いだ そんな中 2018年度コンサドーレの物販のJ1で最下位だったそう https://www.jleague.jp/docs/aboutj/club-h30kaiji_1.pdf 相澤さんが作るグッズが売れないわけなかろう グッズが売れる売れないは何かしたところですぐに結果が出るわけじゃない 野々村社長もいまいち売れてない現状を変えようと相澤さんと契約したのであろう てかグッズに関しては色々と投資してるって報道はあったし別に心配はしてない とりあえず広島戦で新商品のスヌーピーのグッズは買えと連れに言われてるので買う 今の所「デザイナーに相澤さんを起用」「販路拡大のための増資」をしている クラブが何もしていないなら文句を言うが 期待できる行動をしているなら期待して待っている "待つ時間だって立派な「時間」だろ?" 僕の好きな「隠の王」という漫画の好きなセリフ 急に売上が伸びたらそれはそれで怖い じっくり伸びていけばいい てか全体の売上は増えてるし焦ることは無いかと 去年4試合くらい連れていった友達は3試合目でタオルマフラー等6000円くらいGOODSJAMで買っていた 時間はかかるもんよ
あきぽん
Re:相澤さんの熱量がすごい グッズの発売が楽しみ
2019/05/30 16:26
札幌ドームに飲食代金を全て取られたり、札幌ドームで販売するグッズは直営ではなく、全てドーム側に一旦卸す形になってるのも、売上停滞にかなり影響してそうです。 グッズはみんな大体ドームで買いますもんね。
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索