カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

菅ちゃん(泣)

2019年05月24日

まず冷静に


菅がコパ・アメリカのメンバーに選ばれました

他の三好などのメンバーを見ればわかりますが 五輪世代の主力と考えられている選手が呼ばれました

うちの左WBは中野と白井がいるのでまだなんとかなりますので呼ばれたのでしょう

ライバルは杉岡ですね 切磋琢磨してほしいです





では感情的に



菅ちゃんおめでとおおおおおううおうおうおおうおううううううううううう


いや 本当にすごい

最初に左WBをやっていた時はぎこちなくて失点につながるミスをしたりしてた

でも今は風格が出てるくらい活躍してるんだもの



やばい


泣きそう


頑張ってきてくれ


よくここまで頑張った







松本は前田を出して大丈夫か…


post by おいなるはん

14:20

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする