カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年05月24日
まず冷静に 菅がコパ・アメリカのメンバーに選ばれました 他の三好などのメンバーを見ればわかりますが 五輪世代の主力と考えられている選手が呼ばれました うちの左WBは中野と白井がいるのでまだなんとかなりますので呼ばれたのでしょう ライバルは杉岡ですね 切磋琢磨してほしいです では感情的に 菅ちゃんおめでとおおおおおううおうおうおおうおううううううううううう いや 本当にすごい 最初に左WBをやっていた時はぎこちなくて失点につながるミスをしたりしてた でも今は風格が出てるくらい活躍してるんだもの やばい 泣きそう 頑張ってきてくれ よくここまで頑張った 松本は前田を出して大丈夫か…
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索