カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

宮澤CBが「荒療治」?

2018年12月09日

移籍の話でにぎわってますね僕はうちの強化部を信じてます
なのでいちいち「ここを補強した方がいい!」なんてどや顔騒ぎません
現場はわかってますし 現場にしかわからないことがあるので

先日 何かの記事で「札幌は宮澤をCBにする荒療治を行った」と書かれてました

皆さん知ってるとは思いますが 宮澤CBはシーズン前から練習してました
ただボランチに不安があるからボランチで起用されていただけ
荒野が怪我明けからしばらく経ちボランチを任せられるようになったからCBに移しただけ
ミシャがそのようなことを言っていました


取材不足ですね
無理して書かなくてもいいのに


post by おいなるはん

10:26

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする