カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

追記 勝手に名前を使って書き込まないで

2019年04月06日

あれ?僕が見たときのコメントが消されてます…
批判のコメントは消すんですかね

あとこのブログの名前を勝手に使って書き込まないでくださいね
さすがに僕もブログ名で書き込んだりはしませんよ


ちなみにこの公式サポーターブログのコメントは投稿者の情報は全くわかりません
名前とかだけです
荒らしがきたらどうなるんだろう


post by おいなるはん

19:53

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

5310

Re:追記 勝手に名前を使って書き込まないで

2019/04/06 20:47

こんばんは、コメントを許可制にしていますか? おかしなコメントや言い捨てのコメントがくるので許可制にした方がいいと思いますよ。卑怯な人達の相手をしている時間がもったいないと思います。

コメントする