カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

後半のサッカーを続ければいい

2019年04月06日

そのままの意味
期待してる
持たされてた?
違うしょ
大分が全くセカンドボールを拾えてなかったしシュートも全く無かった

ミンテと中野はよかったね
大分のDFはユニフォームを引っ張りすぎ
あと押しすぎ プッシングしすぎ
チャナのコンディションが上がってほしい
もう雪なんて降るなよバカ


post by おいなるはん

15:44

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする