カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

コンサドーレの契約満了選手への対応が他チームと違いすぎる 泣かせるなよバカ

2018年12月07日

先程 契約満了選手へのについて書きました

その後に公式ツイッターでこのようなイベントについて書かれていました
https://twitter.com/consaofficial/status/1070900799474003969

明日8日の14時〜15時 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌にて
河合選手・内村選手とサポーター・ファンのみなさまとの交流会を行うそうです



いやおかしい

契約満了選手にこんなことをしてくれるなんて フロントは本当におかしい…(涙)

人選もおかしい

河合選手と内村選手?

僕が学生の時からコンサドーレにいてくれて

練習でも試合でもずっと全力で

話しかけたときはすごく気さくに対応してくれて



ダメだ

考えるだけで泣きそう


僕はイベントに行けそうにない

泣いちゃうから


この2人がいなければ今のコンサドーレ 今の僕はいない

明日もし行く人がいれば僕の分まで感謝を伝えてほしいです


post by おいなるはん

16:28

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

西のひと

Re:コンサドーレの契約満了選手への対応が他チームと違いすぎる 泣かせるなよバカ

2018/12/07 21:47

あのジェフ戦は忘れない。。。。 この2人がいなければ。。。。。なんという組み合わせ。

西のひとさんへ

Re:コンサドーレの契約満了選手への対応が他チームと違いすぎる 泣かせるなよバカ

2018/12/09 10:35

コメントありがとうございます 僕も千葉戦のゴールはテレビで見て 思わず叫んで喜んでしまいました 昨日のイベントは大盛況だったそうです いつか2人が札幌に帰ってきてきてることを願うばかりです

コメントする