カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2018年12月07日
先程 契約満了選手へのについて書きました その後に公式ツイッターでこのようなイベントについて書かれていました https://twitter.com/consaofficial/status/1070900799474003969 明日8日の14時〜15時 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌にて 河合選手・内村選手とサポーター・ファンのみなさまとの交流会を行うそうです いやおかしい 契約満了選手にこんなことをしてくれるなんて フロントは本当におかしい…(涙) 人選もおかしい 河合選手と内村選手? 僕が学生の時からコンサドーレにいてくれて 練習でも試合でもずっと全力で 話しかけたときはすごく気さくに対応してくれて ダメだ 考えるだけで泣きそう 僕はイベントに行けそうにない 泣いちゃうから この2人がいなければ今のコンサドーレ 今の僕はいない 明日もし行く人がいれば僕の分まで感謝を伝えてほしいです
西のひと
Re:コンサドーレの契約満了選手への対応が他チームと違いすぎる 泣かせるなよバカ
2018/12/07 21:47
あのジェフ戦は忘れない。。。。 この2人がいなければ。。。。。なんという組み合わせ。
西のひとさんへ
Re:コンサドーレの契約満了選手への対応が他チームと違いすぎる 泣かせるなよバカ
2018/12/09 10:35
コメントありがとうございます 僕も千葉戦のゴールはテレビで見て 思わず叫んで喜んでしまいました 昨日のイベントは大盛況だったそうです いつか2人が札幌に帰ってきてきてることを願うばかりです
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索