カレンダー

プロフィール

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ひどい采配もりやすさん

2019年03月22日

なんであそこで武蔵を変える?
堂安→香川でラストパスの質と数を上げるならわかる
なんでチビッ子ばかりの前線にしたんだか
コロンビアのDFに潰されまくってシュートすらまともにできてなかった
武蔵ならシュートまではいけてた(-o-)がおおかった

2列目は無謀なシュートばかり
武蔵がいい動き出しをしても無視








つまらなくて負ける最悪の試合


post by おいなるはん

23:47

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする