カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年03月22日
なんであそこで武蔵を変える? 堂安→香川でラストパスの質と数を上げるならわかる なんでチビッ子ばかりの前線にしたんだか コロンビアのDFに潰されまくってシュートすらまともにできてなかった 武蔵ならシュートまではいけてた(-o-)がおおかった 2列目は無謀なシュートばかり 武蔵がいい動き出しをしても無視 つまらなくて負ける最悪の試合
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索