カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2019年03月19日
ふと思った ジャイキリと重なって見えるものが多い 1年目の四方田体制では相手に合わせた策をとるサッカー →前半戦のETU 2年目からのミシャ体制では自分たちのサッカー →後半戦のETU 武蔵がA代表に →椿がA代表に (夏木みたいに追加招集もあるかも?) そして最近1番思ったのが 名門鹿島を目覚めさせてしまったこと →ETUが東京V 鹿島ワンダラーズを目覚めさせてしまったこと 細かい所は違いますがなんだか他人事ではない 帰ったら読み返してみます
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索