カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

no title

2008年10月07日

洞爺湖方面へ行こうかな?○ょんちゃんの町へ。どうやらカミさんは地震の後が生々しく残っているところが見たいらしい。ほんとにそんなところがあるのだろうか?JRが企画したプランで登別まで汽車でそこから貸し切りバスで洞爺湖へ行って登別に戻り宿泊して汽車で帰って来るというもの。いいんでないかい?


post by yordel1

20:20

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

○ょん@目の前にアイスが・・。

おこしやす。

2008/10/08 12:33

地震(噴火)の生々しい後は残っております。 たぷーりと堪能できますよ。( ̄ー ̄) お土産は是非「木刀」で。

ヨーデル

Re:no title

2008/10/08 21:03

じょんちゃん、どうも。 お約束どおりの登場、ありがとう。木刀で誰を叩くの?

コメントする