カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

つまらな

2008年09月15日

絶対口にしてはいけない言葉だと思いながらも、つい出てきてしまう。

つまらない。

前節のコンサドーレ。(ラジオ放送して結果を知ってから見るせいか)

1番心配なのは、やってる選手がだいじょうぶかな?ということ。

なんか、ダヴィとかが「こんなんじゃ、やってられないよ」と思ってなければいいんだけど。

次のホームはいい試合を見せて欲しいですね。
しっかし、あのすばらしいガンバ戦のコンサドーレと清水戦のコンサドーレが同じチームだとは・・・。

よし、しっかり応援しなくちゃ。


post by yordel1

13:03

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする