カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ブルーレイ

2008年07月12日

ベータでは散々な目にあった。

だからブルーレイがどうなるか注目していたが決着がついたので、今が買い時かな。うちのDVDは4倍速までなので、とっても遅い。だいたい4倍速対応のデスクが、もう、ビックカメラでも売ってないので、とっても困るのだ。

ダビング10も始まったしなあ・・・。

何もしない日は、何も起こらないなあ。

娘は英語の絵本を胎教で読んでて、「絵本を日本語と英語と両方で聞かせると、両方の言葉が覚えやすい」だそうで。

ついでに、ポルトガル語の絵本もあれば、将来、ブラジル人選手の通訳してくれるようになるかな。


ガソリンが高いので、買い物へ行くのも、かみさんと二人で力を合わせて、車を押して行きました。て、こともできないし。

電線に中ぐらいの大きさの鳥が止まってる。なんだろう?小鳥というのには大きい。チュートリアル的な、といってもチュートリアルが誰だかわからないけど。どんなネタやる人たちだっけ?

さて、そういうわけで、今日は、どろんこになるのがいやでサッカーにも行かず、うん、だるい1日である。まずいな。

ウイーフィットのジャンプでは娘に負けるし、けっ!125メートルも飛びやがって・・・。よし!目指せ、負けるな、大ジャンプ。

ということで、1日は、淡々と終わるのでした。

大信州の夏吟というのを買った。ロックで飲むとたいそうおししいお酒だそうだ。タノシミ、タノシミ。

がんばれコンサドーレ。


post by yordel1

16:11

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

すいとこびっち

Re:ブルーレイ

2008/07/12 16:48

はっはっは。 つまらない一日勝負は、私の勝ちみたいですね。 (全然ウレシクなーい) 車もチョロキューみたく、ちょっとバックしたら燃料使わずに走れたらいいですね。 (TOYOたに提案しようかな)

ヨーデル

Re:ブルーレイ

2008/07/12 16:51

乾杯、でなくて完敗です。うれしい。なるほど、チョロQか。でも、みんなでバックさせた後に、前に飛び出す前に車に乗り込むのが大変そうですね。

コメントする