カレンダー
プロフィール
トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年07月06日
ガシャポン、ノナトでした。がく↓ 背番号11番が見えたときは「おー、アンデルソン」と思ったら、まさか、まさかのノナト。 席についてから、思わず通路に投げ捨てるパフォーマンスをしてしまいました。(ノナトファンの皆さん、すみません) 後は、池内と平岡と横野君。うーん、今一。 しかし、なんとも暑かったですね。売店はジュース売り切れ。「何やってんだよ」と、文句言ったらだめでしょうか? 13000人を目標にして、こんな仕入れしかしない売店を指導できないのか、HFC。HFCの問題なのかどうか、定かでありませんが。あの暑い中、見に来てくれたちびっこが「ジュースも飲めない。もう行きたくない」となったら、困りますねえ。 文句ついでに、ごみ拾い。お手伝いできてよかったけど、あんなに開場後にくい込むスケジュールよりは、会場前に終わるようにしてほしかった。13時過ぎに終わって、席に着いて食事して、応援の準備するあわただしさには、まいった。やれたことは大変良かったけど。 やっぱり、厚別は、断然、「嫌い」ですな。 アクセス悪い、スタンドに背もたれない、放送聞こえない、選手銘板がバックスタンドにはないので、アウェイチームの選手がわかりずらい、ドリンクホルダーない、オーロラビジョンないので、メインのセレモニーなにやってんだか全くわからない、エアコンが効いてない、スタンドが低く角度が取れないので、遠くの方は、何プレーしてるか見ずらい。 久しぶりの勝ち点でした。喜んでいいものやら、どうやら。いいことは、前半も後半も、ほぼ、体を正面に向けて見られた(片方のエンドのプレイが多かったような・・・)こと。
むーこ@ネーム変更しました
Re:よりによってノナト
2008/07/06 09:23
お疲れ様でした。 昨日はヨーデルさんのすぐ近くにおりました。子供たちが「帽子のおじさんの声がする」と言ってました。タイミングが合わず、ご挨拶しなくてすみません。 飲みのもの売り切れは、堪えました。子供たちが一つのお茶を取り合い喧嘩になり、観戦に集中できず・・・ 会場MCも聞こえなかったし、厚別では特にMCは男性でお願いしたいですね。 ヨーデルさんの書いていることにはほぼ同意できますが、冷房が効いてない、は仕方ないですよ~。その文はそのうち「暖房が効いてない」になりますね。
miho
Re:よりによってノナト
2008/07/06 09:39
ガチャピンじゃなくて、ガシャポン、まさかノナトが入っているとは思いませんでした。 絶対入れていないと思ったので、びっくりです。私だったら、投書します(笑)
通りすがり
Re:よりによってノナト
2008/07/06 10:01
まさかのノナト入り・・・退団は確実視されていたので作っていないと思っていたのですが。
ヨーデル
Re:よりによってノナト
2008/07/06 11:07
むーこさん、どうも。 少し大げさに書いたつもりが、本当にジュースで困ってる子ども、やっぱりいたんですね。私のポケットの中に非常用の紅茶の冷たいのがあったので、声をかけてくれればあげれたのに、残念です。でも、また、よろしくです。 mihoさん、通りすがりさん、どうも。 なんだかんだ言っても、みんなでお笑いのねた(ノネタ)にできただけで400円の価値はありました。でへ。
○た
大当たり!オメ
2008/07/06 11:08
ノナトが当たるなんて,超ラッキーではありませんか(レアもの)! それはさておきゴミ拾いお疲れ様でした。(^^) (終了後に握手していただきありがとうございました。) 時間とかはもう少し考えてほしいですよね。私も席取ってからあちこち駆けずり回ってようやく参加できました。(^^;
むっちゃん
Re:よりによってノナト
2008/07/06 11:28
ノナトだなんて!!! 友人と『ノナトあるよ!!ありえない!!なんで入ってるのいらない~』 と話していたら身近の方がGETしているとは ん~~~ヨーデルさん(ある意味)ラッキーBOY(v^-^v)
ヨーデル
Re:よりによってノナト
2008/07/06 11:59
○たさん、どうも。お会いできてうれしかったです。今度は、名刺持って歩きますね。もらってやってください。 むっちゃん、どうも。 運をガシャポンに使ってしまいました。アンデルソンの出来が今一だったのは、「なんで、おれのガシャポンないの?」が原因だとか・・・。
ひろむっく
Re:よりによってノナト
2008/07/06 15:06
ノナト欲しかったな・・・ 自分が当たったのは背番号30堀田選手でした
すいとこびっち
Re:よりによってノナト
2008/07/06 19:11
>ノナトファンの皆さん、すみません 大丈夫です。もう、ノナトファンはいないでしょう。 でも、ガシャポンノナトファンは、1万300人くらい増えたかも~。
ヨーデル
Re:よりによってノナト
2008/07/06 21:00
ひろむっくさん、どうも。 ノナトほしかったですか?試合後の宴会で「千円で売るぞ」と言っても誰も買ってくれなかったけど、なんか価値出そうなんでもう少ししたら、お宝鑑定団に申し込みます。 すいとこさん、どうも。 それは、なんぼなんでも多いですよ。18人も多く見てる。
comchan
Re:よりによってノナト
2008/07/06 23:18
直ぐ後ろにいましたcomchanと申します。 実は私もノナトでした(¨;)。 ヨーデルさんの「11番ノナトだ!」の声で、私も「あっ!」と思い 確認したら、まさしくノナトでした。 それまで別の選手だと思っていましたので・・・・。 でも、かえってプレミアがつくかもしれませんね(T.T)。
ひろ
Re:よりによってノナト
2008/07/07 07:11
どうもです~。 実は初厚別でした♪ 私は早いうちにお茶を買っておいたのと、元々水分摂取が少ない人間なんで何とかもちましたが、 ちょっとあの暑さで飲み物売り切れはきついですね;; その辺りいろいろ改善されれば、個人的には好きかもしれない、と思いました。 …東京者としては東京に比べたら、こちらはすごしやすいですし(^^; ガチャポン、ノナトを出されたんですか…… うらやましいですよ!! ノナトファンって程ではないですが、ノナトは私と同い年の唯一の選手だったもので… しばらく小銭をたくさん持ち歩く様な気がします(苦笑)
ヨーデル
Re:よりによってノナト
2008/07/07 21:11
comchanさん、どうも。 あら、お近くでしたか。結構、ノナト出てるんですね。ついでに、ジネイも出して。 ひろさん、どうも。 えーと、来さで、ごいっしょのひろさんですよね? ウィズユーカードを来さに預けてあります。よろしく。
カレンダー
プロフィール
トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索