カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

気分転換

2008年05月06日

うらら、居酒屋、予約しといてよかった。

そこで飲んで騒いで気分転換してよかった。

前半の1失点目の時から、なぜか、前半のだめだめぶりを予想してしまって、全く、声が出せない状態。

後半から気を取り直して、それなりに応援したけど。


笑えてよかった。試合後になんだかんだ話して。ま、何言ってんだと、言われるかもしれないけど、人間、笑えなくなると苦しいからね。

酔ってるので、この辺で、すみません。


post by yordel1

21:16

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

miho

Re:気分転換

2008/05/06 22:02

気分転換、大切です。選手や監督だけでなく、私達サポも!自分の生活がありますから(笑) 次応援するためにも、ですね。ネガティブなスパイラルに陥ってしまう前に、抜け出さなくては! 信頼できる審判、どこかにいませんかね(笑)今日はそれも感じてしまいました。

ヨーデル

Re:気分転換

2008/05/07 20:08

mihoさん、どうも。 審判ねえ、かみさんも不満だったようです。

miho

Re:気分転換

2008/05/07 23:30

先日の審判の問題と、中国の冷凍ギョーザ事件が似ているように思えました。 平行線で解決が見えない…(笑) ところで、三角山のアウェイ中継は、三角山スタジオでやっているのでしょうか。それとも、Go Westと同じ 宮の沢ですか?ド忘れしたので教えていただけますか。

ヨーデル

Re:気分転換

2008/05/08 20:44

三角山は、現在は、宮の沢コレクションハウス内のホーホースタジオでやってます。一時は、琴似のスタジオでやってたこともありますが。

miho

Re:気分転換

2008/05/08 21:58

回答をありがとうございました。10日は夕方から用事があるので、その前に 宮の沢に行こうかなと考え中です。久しぶりにグッズを見たいし。

コメントする