カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

うっかり

2008年04月11日

うっかり、用紙に住所と名前を書いて、うっかり、郵便局のATMへ行き、うっかり1万円と入力し、うっかり現金を入れたら、持ち株会の領収書が出てきてしまいました。

うっかり入ったので、しっかり使ってほしいです。

毎年後援会に口座引き落としで1万円出してるので、今回のお金もきびしいところです。

でもね、きのうも、今日もコンサ関係の所ででごはん食べて、集まって、お話して、うん、コンサがあるからできる楽しみだものね。

よろしくお願いします。


post by yordel1

23:00

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

BARU

Re:うっかり

2008/04/12 09:45

振り込め詐欺にやられましたね(^_^.) うちはまだです。

ヨーデル

Re:うっかり

2008/04/13 09:03

さあ、何十口か?

BARU

Re:うっかり

2008/04/14 10:13

昨日の勝利で二人で西沢+西沢=西嶋になった模様。 次の神戸牛、さらにその次の亀田のお菓子ももし 食うことになったら、池+池=ダヴィになるかも 知れません。

ヨーデル

Re:うっかり

2008/04/14 21:21

すごい。10口?えらい、すばらしい。ブラボー。

コメントする