カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

よし。3冠狙うぞ

2019年04月11日

と、シーズン前は意気込んでいたが、きのう、勝ったくらいではねえ・・・。

と言いながら、一喜一憂してしまう自分がいる。いかんいかん。

金子君、良かったねえ。チームの2点目。あのタッチライン際でのターン突破から絶妙のスルーパス。

別の場面でのループ気味のシュート。あれが決まっていればなあ。たらればタラレバ。

そして檀崎君。先制点の時。福森さんのロングパスを追っかけて、コーナー付近まで来た来た走って来た。ちょうど、私達が座っている席の方に走って来て追い付いた。ナイスラン。

すごいねえ。オレなんて、高校新卒の4月10日なんて、まだ研修中で実務してなかったような気がする。それに比べて、彼はイイ仕事しました。(比べるな❗)



post by yordel1

09:59

コメント(0)