カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

家にエスタで買った物ある?

2018年09月02日

イニエスタのダジャレのために、うちにエスタで買った物があるかどうか聞こうと思ったが、その前に「エスタはどこからどこまでか」がわからなくなった。

えーと、旧そごうデパートの範囲がエスタだぞっと。これで合っているかな?

ま、それはともかく、良くイニエスタを抑えました。得点と同じくらい、イニエスタをストップするたびに、サポーターから歓声が上がってました。

充実感たっぷりの日曜日です。
 


post by yordel1

13:53

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする