カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

残留祈願のお参りに行きます

2017年10月17日

突然ですが残留祈願のお参りで伊勢神宮へ行くことにしました。

今朝、新聞を見たら、エアアジアが中部国際空港就航記念で5円だというので慌ててインターネット検索してみました。

5円と言っても、何だかんだで1,400円くらいになりますが驚愕の安さ。

入力に手間取っているうちに一人分しか取れず、二人目は3,300円くらい。それでも安い。

では、行って参ります。って、まだ先だけど。 


post by yordel1

12:30

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

かもめ

Re:残留祈願のお参りに行きます

2017/10/17 13:25

私が見たときにはもう5円のはなかったです。 スカイマークで神戸に片道5500円で行けるので、無理に計画することもないと思って諦めました。 セントレアから津まで船がありますが、私は8月に乗りました。http://www.consadole.net/kamome/article/1983 あと、前日には買わないといけませんが、4100円で近鉄3日間乗り放題というキップもありますよ。ただし、金・土・日か土・日・月のパターンしかありません。 これで伊勢はもちろん、忍者屋敷も行けるし、京都・大阪まで足を延ばすこともできます。

ヨーデル

Re:残留祈願のお参りに行きます

2017/10/17 19:05

情報ありがとうございます。 豪華特急しまかぜとビスタカーに乗りたかったので名古屋経由で行きます。

コメントする