カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

生姜あるのはしょうがない

2008年01月27日

生姜のことを書こうとしたら、どなたか、生姜のエントリーが。ぎえー。

私の好きな、かじか。かみさんのきらいな、かじか。

で、鍋を作ってもらったら、臭みを消すというので、生姜を入れられた。

ぎえー、臭い。生姜が臭い。

かみあわない。かみさんと。

うーうーうー・・・・・・・。

しょうがないことだけど、しょうがは・・・やめてくれーーーーーーーー。

口直しに、かんちさんからもらったせんべい、うまい。ウィスキー飲む、うん。忘れさせてくれー、生姜の匂い、味。

忘れようと、桑田さんの年越しライブを観る。まだ、だめだ。

次の手段。06年ワールドカップのブラジル戦を見る。もちろん、前半。

川口、すごい!スーパーセーブ。これを生で見たんだ。

やった、たまだのゴール!ブラジル今大会、初失点。よし!よし!よし!うぉりゃあああああああ!

忘れよう、生姜。


post by yordel1

21:01

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする