カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

満身創意工夫

2008年01月25日

かぜでへこんでるところに、転倒。満身創痍です。

こういうときは工夫が必要。

で、考えたのが「満身創意工夫」。今年の流行語大賞を狙います。

と言っても、「長期低迷熟成」も思いの外、流行語大賞には、ノミネートされなかったしなあ。

鹿島、マリノス、柏、フロンターレ、か。うーむ。4連勝は難しそうだ。2勝1分け1敗で、なんとか。

鹿島、引き分け。マリノスに勝ち。柏、惜敗。フロンに勝ち、で、どうだ。

根拠は特になし。ですが、サカダイによると、フロンと柏の補強はかなり評価されてるようですね。でも、どんな相手にも、とにかくホームは、はっちゃきこいて勝ってほしいですね。

がんばれ、コンサドーレ!

さて、体調も回復してきたし、あしたは、がつんと久々フットサルでもやるか。


post by yordel1

19:13

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

かんち@携帯

Re:満身創意工夫

2008/01/26 13:23

満身創痍工夫!なかなか奥か深いですね? 2勝1分け1敗だと大満足だなあ。 体調が回復してきたようで、良かったですね!

かんち@携帯

Re:満身創意工夫

2008/01/26 13:28

満身創意工夫を満身創痍工夫にしてしまいました。 申し訳ありません(^^;

ヨーデル

Re:満身創意工夫

2008/01/26 13:51

かんちさん、どうも。 このタイトル、仕事中に、ふっと浮かびまして、忘れないようにメモして帰ってきました。アクセス数は、まあまあですが、コメントはなかなかつかないもんですね。しょぼん。

コメントする