カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

パークゴルフホテル

2007年12月08日

パークゴルフがはやってるので、パークホテルも、パークゴルフホテルと改名したら、もっと流行るのでは? 充分、流行ってます、あ、そうですか。

そのパークホテルでの宴会で、ついに、宴会月間がスタートした。

まず、1回目は禁酒スタート・・・・・できず、中華だったので、紹興酒の熱燗にざらめをたっぷり入れて、ちびちびのんでしまった。でも、ちびちび、ちびちび、決して、「ぐいっと」は、飲まない。ちびちび、ちびちび、こうしてると、ブラコン2号さんを・・・思い出さなかった。

「歯茎が腫れて、化膿止めと痛み止めを飲んでるから」と強く二次会を拒否するものの「業務命令だ」!(冗談ですけど)と、すごすご、地下のクラブへ。

ビリー・ジョエルの曲の弾き語りが流れる中、また、ちびちび。やはり、ホテルのクラブは、ビリー・ジョエルが合う。これが、ビリー・ザ・ブート・キャンプだったら、きっと「それは、違うんじゃないの?」と言うお客さんがいるはずだ。

で、帰宅。

で、今日はフットサル。さて、どうしよう?

わしたやは、何時に行こうかな?


post by yordel1

09:56

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする