カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

何から話していいのか?(話題なし)

2012年12月04日

何から話していいのやら?と悩むくらい話題がない。

えー・・・自分で借りた(住宅リフォームのため)お金を業者に振り込むために自分でATM(鉄腕アトムではない)で下ろそうにもできない。それもこれも「振り込め詐欺」対策のおかげだ。まいった。

芳賀さん、お世話になりました。あー、対戦相手の選手になっちゃうんだろうな。

大島さんなんかさ、敵になるとドカンドカン、ヘディング決められたりして。あー、ポジティブ・シンキングができねー!

バドミントンの17歳の選手でさえ長友の本を読んで「ポジティブ・シンキング」を学んだのに。

それはともかく、せっかく雨が降ったんだからビアーと雪、全部融ければいいのに。残念。

AKB48候補の孫は、婿さんの実家にテレビ電話してるのにオネンネ。寝る子は育つ。寝る子はおだつ。


post by yordel1

20:38

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

owls

Re:何から話していいのか?(話題なし)

2012/12/05 21:26

ネタに困らないくらい思考停止してます。 芳賀ちゃんが手を拭くのに使った隊長のTシャツは置いてってくれないかな。 AKBの♪カチューシャ~ですけど、リズムセクションだけ拾って聴いたらハウンドドッグかと思いました。

ヨーデル

Re:何から話していいのか?(話題なし)

2012/12/07 21:57

owlsさん、どうも。 芳賀さん。意外でしたね。

コメントする