カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

7の倍数、8の倍数

2012年04月16日

7の倍数でもなく、8の倍数でもない58歳に向かってカウントダウンの私です。

その日は、5月12日。昔、ムカシ、鹿島に勝って、コンサから誕生日プレゼントをもらった日だな。

今年は、FC東京戦か。ほしいなあ。誕生日プレゼントの勝利。


おれ、確か、ナイチンゲールと同じ誕生日なんす。で、5月12日は看護の日なのね。

アル・・・・・・・以下、省略。


今朝の朝礼でビックリ。「18日は有志でお別れ会します」って。そんな突然、曽田雄志。あ、曽田氏がtotoのCM出てましたね。

身が二つほしい。お別れの人には勘弁してもらって、やっぱりドームへ行きます。「お別れ会の会場を札幌ドームに」ってのは、却下されました。がっくり。


post by yordel1

19:41

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

厚別 ホームにて

Re:7の倍数、8の倍数

2012/04/16 22:01

久々ぶりの書き込みなんですが、書き込みの内容からそれてしまい失礼します。 うーん、その5/12の試合って、確か1-0での勝利でJ1に上がって、厚別初戦だったようなきがするんですが、どうでしょう。もちろん監督は岡田監督、更にPKだったか、その時、新居、エメルソンが絡んでいたような・・・ 私も55歳ですが、なぜか忘れられない試合なんですよね。齢を重ねても何故か忘れられないっていう試合があるんですが、この試合もそうなんですよね。 ついつい書き込みしてしまいました。

ヨーデル

Re:7の倍数、8の倍数

2012/04/16 22:14

厚別 ホームにてさん、どうも。 私の記憶では、ウィルが倒されてゲットしたPKだったと思います。

コメントする