カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2121

2011年09月12日

今朝、わたぴんさん、すみませんの「にぃにぃ」って書いての出勤中。前の車のナンバーが「2121」。「にぃにぃ」じゃありませんか。

今度は、「1111」、「いちぃいちぃ」も見たいな。

それにしても、選手の頑張りに感謝。


post by yordel1

12:20

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ぴん@にぃにぃ母

Re:2121

2011/09/12 12:30

うちの子もヨーデルさんにネタにされるほど有名になったか~。 しめしめ( ̄ー ̄)

わたらせばし@にぃにぃ父

Re:2121

2011/09/12 20:50

なんだか恐縮です。

ヨーデル

Re:2121

2011/09/12 21:03

にぃにぃ父母さん、どうも。 正確な発音は、「にぃーにぃ」でしょうかね。いやあ、ねたにさせてもらってありがとうございます。でっきり、他の誰かが先にねたにしてるかと思いましたよ。

コメントする