カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

話題なし

2011年04月14日

洗車した。車がきれいになった。

床屋へ行った。頭がきれいになった。

温泉へ行った。体がきれいになった。

春が来た。雪がきれいに(?)なくなった。

余震と原発の不安はまだなくならない。日本ひとつになって、どっちもなくなるまでなんとかしなくちゃ。

ユースと引き分けた。不安が増した。

トップチームと引き分けた。コンサの将来に希望が見えた。

札大に勝ったが・・・?

岩教大には、どうなる?おっちーは出るのかな?


あ、そうだ。エスカロップは根室だそうです。すみません。いやあ、まいった、まいった。


post by yordel1

22:21

コメント(0)