カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

地下通路

2011年03月10日

いよいよ近づいた地下通路の開通にあたり、一言ご挨拶申し上げます。

挨拶はないけど、開通の1番乗りにチョット興味が・・・。だけど、開通は早朝6時15分。「それじゃあ、店もやってないしょ」と、妻。そうだよな・・・・・。

さて、どうするか?

先週はフットサル行けなかったから、そっちも行きたいし・・・。や、両方行けるんだけど。


今晩はトマト味すき焼き、おいしかった。


銀河と銀河がぶつかると新しいものが生まれる、みたいなことがあるかな、と。


櫛引君は先発は無理なんかな?


13日はHBCラジオの生放送もあるんやね。解説は河合さん=どんべさんだね。


うーん。なかなか、行(ぎょう)のすきまと心のすきまが埋まらないなあ。って、心のすきまは全然ないんだけどさ。さて、風呂はいろっと。


post by yordel1

20:25

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする