カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ちゅらうたや

2011年01月04日

あこがれの「ちゅらうたや」を目指して我らは進んだ。

それは、1月3日、きのうの夕方のことである。

「やってなかったら、膳やで飲めばいいじゃん」だったが、やはり営業は1月4日から。がっくり、うなだれる我々に狸神社のぽんぽこりんが「また来れば」と」慰めてくれた。

ここで、一句。

ちゅらうたや、あーちゅらうたや、ちゅらうたや

膳やまで戻るパワーがなくなったので、二人して、パルコの8階まで駆け上がってレストン街へ。そこで、YOSHIMIに入っておいしいご飯を食べたとさ。めでたし、めでたし。

膳やより西へ行ったのが無駄だった。西・・・・・西・・・・にしだい○。いや、いなくなった子の歳は数えないようにしよう。


post by yordel1

21:23

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

tomomo

Re:ちゅらうたや

2011/01/05 00:30

あわわ・・・やってませんでしたか↓ 年始がいつからやっているのか私も謎でして^^; 店長のブログにも何も書いてなかったし・・・ ともかく・・・今度ちゅらうたやご一緒しましょうね☆

deoh

Re:ちゅらうたや

2011/01/06 21:34

ヨーデルさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、沖縄の話のエントリーへのコメントでなんですが、 札幌もスキーの季節になりまして、今年も例の大会に参加する予定でおります(今年は娘A美も参加予定^^) そこで、例のものをまたお借りしたいのですがよろしいでしょうか? もしよろしければ、キックオフのときにでもお持ちいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

ヨーデル

Re:ちゅらうたや

2011/01/07 22:44

tomomoさん、どうも。 おー!行こ、行こ。いつにする? deohさん、どうも。 了解なり。では、16日に。今年もがんばってください。

コメントする