カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

フレンチフルコース

2010年05月29日

フレンチフルコースの最初の方に出てくる「ジュレ」とかって、あるでしょ。

京王プラザホテルでは、おしゃれにグラスに入って出てきたりして、見た目も食べてもグッド。

それが、ほれ、今日の米里のサッカー場にも。

「なんで、サッカーやるときにフレンチなんやねん?」

や、セイヤのニューシューズ、サッカースパイクを履いてやったら、彼の魂が乗り移ったようにキックは好調だったのよ。

「だから、なんでフレンチかっちゅうの?」

それがさあ、途中から、なんか踵が痛くなってきちゃって。左足のほうが右よりビミョーに大きいのでどうしても、ひだりの踵・かかとが靴ジュレしちゃうのよね。

「は?それが言いたかったの?」

はい、「くつじゅれ」です。水ぶくれになって、破れる寸前。これは、ニューシューズの履き始めのいつものことだから、まったく靴のせいではない。すっごくフィットして、いいシューズだ。


post by yordel1

11:48

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする