カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

すっぱいしますた

2010年02月18日

夕食はジンギスカン味付き。

食べると、いつもと違ってすっぱい感じが・・・。

気のせいだろうと思ったら、かみさんも「すっぱい」

賞味期限切れのものはやっぱりだめか。

あー、だいすっぱい。


post by yordel1

21:09

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

大阪帰りの道産子

すっぱい大作戦

2010/02/18 21:28

ヨーデルさんこんばんわ(^o^)/ 大丈夫ですか?もし吐き気がしたら吐いてから強力なアルコール で消毒してください←無理?(^▽^;)

baru

Re:すっぱいしますた

2010/02/19 17:05

>大阪帰りの道産子さん ヨーデルさんの場合、アルコール消毒は毎日していますので 効き目が無いと言うか 備蓄していますから、その程度の痛み具合ならへっちゃら だと思いますよ(笑)

ヨーデル

Re:すっぱいしますた

2010/02/20 09:42

baruさん、どうも。 5日間禁酒して見ました。昨日は飲んだけど。 オオドサさん、どうも。 やはり、昨日は調子いまいちでした。ご心配かけます。

コメントする