カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

黒より赤が貴重品

2009年11月01日

焼酎です。黒霧島はどこにでもありますが赤霧島はめずらしいそうです。
これをゲットするために、ある人は(名前は伏せますが、仮にここでは、もんじゃと呼びます)夜中の3時まで電話をかけまくって一本手に入れたそうです。
ホクレンでお一人様二本までで五人で行ってたんだけど、四本ゲットしてきました。
プレミア付いたらどうしよう?

DVC00078.jpg
20091101-03.jpg



post by yordel1

14:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする