カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

いよいよこの日が

2009年10月11日

とうとう、この日が来ました。

そう、我が家にお客様をお迎えする日です。

何がプレッシャーかったって、お迎えするお二人が料理人だとのことで、かみさんに心理的負担が・・・。

そのプレッシャーをやわらげるのが私の役目。あまり役立ってないが。

さあ、楽しくやりましょう。

その前に、何か・・・・・・・おー!そうだ!

コンサドーレとエスポラーダだ!

どっちもがんばれ!

業務連絡です。お二人へ。試合後、第1ゲートで待ち合わせましょう。


post by yordel1

09:23

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

かもめ

Re:いよいよこの日が

2009/10/11 10:38

ヨーデルさん、ありがとうございます。 > かみさんに心理的負担が・ ご馳走になるのも心苦しいので、何も用意しないでください。 飲み物やツマミなどは買って行きますよ。

ヨーデル

Re:いよいよこの日が

2009/10/12 09:37

かもめさん、どうも。 こんなに共通話題があるとはビックリ。 楽しかったです。どうも。

コメントする