カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

僕の細道3

2009年07月03日

渋滞を潜り抜け、疲れてうとうとしたところで、泉中央到着。なんと、ユアテック仙台スタジアムの敷地に停車。初めっから、ここでやってくれりゃいいのに。

婿さんのお父様が車でお迎えに来ていただいて、おうちへ。ここから、ほんの5分くらいで、すぐのところなのだ。

まず冷房の効いた部屋で一休み。それでは宴会室へ。そっちはオーディオルームも兼ねている。が、冷房がないのでお願いしてご馳走を冷房ルームへ運んで急遽そちらでいただくことに。

5時から宴会スタート。最後には真空管アンプでレコードの「新世界」などを聞かせていただいてホテルへ。

ホテルに帰ってもまだ8時半くらい。二次会で誰かと合流しようかなと思いながらも体は言うこときかず、ダウン。

次の日はお迎えに来ていただいて秋保温泉へ。まず、秋保大滝へ。一度来たことがあると、勘違いしてた。初めてだ。

大滝さんにご挨拶。滝つぼさんは遥か眼下55メートル下。

温泉はニュー水戸屋。いやあ、次節の相手をわかっていただいていたような選択。豪華ホテルです。借りた個室も広々、30人くらい宴会できそうなところに4人。お膳を並べても、向かいの人と「おおーーーい」と声かけなければならないほどの広さ。いやあ、極楽、極楽、極・楽でした。

それから早めに空港へ入り、お土産を買って、帰路に着くのでした。おしまい。


post by yordel1

21:52

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする