カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

セパレイト・ウェイズ

2009年05月30日

なんか、カタカナで書くとかっこ悪いな。

ごく一部から質問がありました、選手の練習時と後半入場時の曲、ワールドベイ須ボールでもかかってましたが、

ジャーニーのセパレイト・ウェイズ

という曲ですね。スティーブ・ペリーの伸びのある声、で出しのきらびやかなギター、はい、華やかですね。

昔のロックは良かった。完全に年寄りモードなオレ。

昔のコンサは・・・・・、や、今が最高!


post by yordel1

20:54

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

BARU

Re:セパレイト・ウェイズ

2009/05/31 10:39

>昔のロックは良かった。完全に年寄りモードなオレ。 私もそう思います。 最近の楽曲には何か魅力を感じません。 最近のコンサ・・・・・・・・・・。

ヨーデル

Re:セパレイト・ウェイズ

2009/06/01 21:53

BARUさん、どうも。 昔を懐かしむのは、お互い年取った証拠でしょうか? でも、昔は良かった・・・。

コメントする