カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

薬指の使い方

2009年04月29日

右手の薬指の使用法を忘れた。

宅急便を出しに行って「さあ、薬指も使って字を書くぞ」と思ったら「あれ?ペンに薬指が触ってないじゃん」

ご飯の時のお箸では薬指が重要だが、はて、それ以外では何に使うんだったっけ?

伊藤ゆかりが♪あなたがー噛んだ・・・は小指だし。

おい、そこのおまえ!と指す指は人差し指だし。

結婚指輪は左手だし。(いずくて、指輪はきらいだけど)

ざまあ見ろ!とゴール後に品なく突き出すのは中指だし。

うーん。では、使い方大募集。

採用された方は、あなたの右手薬指にリボンを着けてください。

あ、キーパーの時にシュートをセーブしてくれるのね。薬指さん、ありがとう。


post by yordel1

11:53

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ひろ

Re:薬指の使い方

2009/04/30 08:38

私は主に、キーボード打つときに使いますよ。 前は指輪をすることも多かったですが、2ヶ月程前から左の薬指に移動してしまったもので、最近ではめっきりキーボード打つ専門になってます。

ヨーデル

Re:薬指の使い方

2009/04/30 22:07

ひろさん、どうも。 おー!こっけん!じゃなかった!けっこんしたんだ。おめでとう!ブラボー! お幸せに。いいな。おれももう1回した・・・・や、うそうそ。

コメントする