カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2011年07月09日
勝てたから言えることですが、 謙伍の先制ゴール 内村の同点ゴールで今期初ゴール! 純貴の2ゴール! この4ゴールが見られて良かったです。 ホーム厚別で3-1の快勝、連戦で中2日の3戦目、重い体にムチ打って赤黒の選手がやってくれました。 お立ち台にあがった2人のインタビュー内容もGOODです。 純貴を泣かそうとするアナウンサー、でも我慢して笑顔を作った純貴の姿に泣きそうになる私。 純貴のエースストライカー発言を大人の貫禄でいなすウッチー。 2人とも良かったね。 私的MVPは大変悩むところですが、やっぱりサポの心をつかんだ純貴に決定。 この二人だけでなく連戦を戦い抜いたほかの選手達にも拍手です。 捻挫をおして逆転に貢献した宮沢選手、攻撃にも守備にも走りっぱなしの近藤選手、今日はボランチでフル出場の河合選手などなど・・・・・・ チームはまだまだ苦しい位置にいますけど、楽観的と言われそうですが、三上選手、ゴンさん、芳賀ちん、上原選手、ギーさん、そして新加入の岡山選手など今日出場していない選手を見ると、若手を中心に個々のレベルと選手層が少しずつ上がってきている印象を受けます。(アレ?助っ人がいない) 終盤10月の地獄の連戦で勝負できるよう、なんとか夏場を乗り切り上位の背中が見える位置まで行きましょう!
と、偉そうなことを言いつつ私はガラスの養生のため(まだ勤務を軽減してもらっっている身なので)今日はNHKでのTV観戦でした。
それでも徐々に体力アップと体脂肪率ダウンが出来ており、次の厚別での水戸戦参戦に向けてモチベーションを上げています。
今日の勝利は何よりの良薬でした!
姉さん
Re:復活した内村、覚醒した純貴(愛媛戦)
2011/07/09 21:42
そうそう、勝利は何よりの良薬よね~。 私もこれで体調↑になるかしらン?♪ 何よりウッチーのゴールと笑顔がサイコーでしたけどっ! うんうん!
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索