コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月15日

3/13選手の個別感想など

 ホーム開幕戦の惨敗ショックから立ち直った?ところで珍しく各選手に一言。
 3月13日の内容について感想などを。(偉そうでゴメン)

【スタメン】
・GK21高原寿康
 →久しぶりの大量失点だったが、ファインセーブもあり。腐らずやってほしい。
・DF18芳賀博信
 →今回は相手の左サイドの攻撃に四苦八苦でした。ボランチの方がやりやすそう。
・DF 6西嶋弘之
 →よくやているのはわかるのであと一歩。赤ちゃんのためにも父ちゃんがんばれ!
・DF 4石川直樹
 →ここからキャプテンシー発揮だ!MF4人が若いのでコーチングよろしく。
・DF23岩沼俊介
 →タマのポカはあるものの、着実に実力をつけて安定しつつあり。成長を実感。
・MF27古田寛幸
 →持ち前の攻撃センスが見られず防戦一方。小さくまとまらず思いっきり若さを出して欲しい。
・MF10宮澤裕樹
 →10番ボランチとしては物足りず。後半ボールウォッチャー。この壁を越えて飛躍を。
・MF20上里一将
 →これまで磨いてきたものが見られず。キャプテンだった去年と同じく責任感を感じて欲しい。
・MF 7藤田征也
 →運動量、守備、クロスともレベルアップしている感あり。今年はゴール量産を狙って!
・FW11近藤祐介
 →素直にすごい選手と思う。まわりがクライトンの時のように頼りすぎないか心配。
・FW19キリノ
 →スピード、連携ともいま一。ブラジル人1人で寂しい?今年もエースだ、キリノパパゴール!
【リザーブ】
・GK 1佐藤優也
 →サテライトリーグがなく、状況がわからないがレギュラー奪取には安定感が欲しい。
・DF 3藤山竜仁
 →そろそろベテランの技が見たいところ。ボランチとかで使って欲しい。
・MF16李漢宰
 →この人も早くみたい。負けん気強そうだし。
・MF 8砂川誠
 →らしくないミス多し。キレキレ突破が見たい!俺たちの砂川誠だし。
・MF17岡本賢明
 →今こそムードメーカーの彼のプレーが見たい。(最近カッコよくなってきた感じ)
・FW13内村圭宏
 →試合前の練習を見て「ちゃんとシュートが枠にいく」選手だと思った。先発で見たい。
・FW 9中山雅史 
 →他の選手との距離感やボールをもらう動きはさすが。早くゴンゴールがみたい。

 やっぱりダニルソンが抜けた穴はかなり大きいですね。
 それと困った時のどこでも選手、西大伍がいないのも痛い。

 即戦力として期待される藤山、李両選手に期待大です。

 まだ始まったばかりだけど、あと34試合。

 今年のJ2は強いぞ!(特に九州のチームはお得だなぁ)

posted by まじっく |21:23 | 試合前・試合後 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする