カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2008年11月03日
大学生相手の練習試合。
10人対11人でさえ、だいたい大差で勝っています。
勝利に飢えてますので練習試合であっても勝つのは嬉しいわけですが、とりもなおさず「練習相手不足」ということですから、喜んでばかりもいられません。
他のJチームと比較して札幌の大きなハンディキャップの一つと言えるでしょう。
さて、明らかにレベルは低い練習試合とはいえ、結果を出つづけているのであれば、どうやっても勝てないレギュラーに代えて出してもいいんじゃないか、というか出して欲しいです。
誰あろう、ズバリ横野選手!です。
将来宮澤選手とコンサのFW2枚看板として期待大です。
今年も残りリーグ戦4試合のみ。
降格と最下位の決まった消化試合の中に、なにか大きな楽しみが欲しくてたまりません!
本当は、石井選手が既に看板選手になっているハズなんだけどなぁ。
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索