カレンダー

プロフィール

2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

誕生日とお下品クイズ

2008年05月30日

 今日は妻の誕生日、お年はナイショ!

 毎年、プレゼントは小物1品と「白い恋人」というのが定番になっています。

 本当は温泉にでも行こうと考えていましたが、私の体調が回復するのが遅れたせいで結局家でケーキを食べるのみになってしまいました。

 明日できれば、埋め合わせにお昼にフレンチのランチでもと考えています。

 なお、私はようやく社会復帰できました(とは言ってもだましだましですが)。

 コンサドーレのホーム試合は、名古屋戦、サテライト柏戦、ナビスコ千葉戦と3試合も離脱していましたが、6月8日のナビスコ柏戦で完全復帰予定です。

 勝つ試合見たいなぁ。


 話は変わって、ちょっとお下品な親ばかネタ。

 最近テレビではクイズ番組が多いですね。
 まじっく夫婦はともにクイズが好きでよく見ており、問題が出ると二人で回答を言い合っています。

 そのせいかどうかは知りませんが、娘がトイレに入って便器に座った時、妻にクイズを出しました。

 娘:「何が出るかな?①番オ●ッコ、②番ウ●チ、③番オ●ラ」
 
 妻:「③番!」

 娘:「はずれー」

 と言って娘はオ●ッコをしました。

 ・・・・・・・女の子なんだからもっとお上品なクイズ出して!


post by まじっく

19:10

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

よっさん

Re:誕生日とお下品クイズ

2008/05/30 19:54

声を出して笑っちゃったよ~^^

コメントする