カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年12月10日
天皇杯新潟戦。 リーグ最終戦で、柳下監督は「いいチームになったが、強いチームにはなっていない」と言われましたが、昨日の試合後、私は「強いチームにはなっていないけど、すごくいいチーム」になってきたように思えました。 PK戦、ただ一人佐藤選手だけ針のむしろの上のような状況でしたが、最後は男の意地を見せてくれてググっときましたね。 その彼のサッカー人生で恐らく最大のピンチを救ったチームメイト達、君たち格好良すぎというか、素敵すぎ!なんかみんなキラキラしていました。 佐藤選手が止めたことより、PKを蹴ったメンバーが全員が落ち着いて確実に決めたことの方が私はスゴイと感じています。 ヒーローは正に全員。スタッフ、サブのメンバーそしてサポ、。試合時間120分とPK戦、一人でも欠けていたら勝てなかったような気がします。 見ていて面白かった! ワクワクした! そして感動した!(ちょっとだけ泣いた) また今年のメンバーでJ1チームと戦える、ヤンツーサッカーが見られる。これほど嬉しいことはない!
なかさん
Re:天皇杯は続く
2006/12/10 23:33
これが本当にシーズン中思い悩んだチームなのかと思うくらい、まとまったチームでしたね。コンサドーレがまだまだ見れるのはうれしいです。
ゆり
Re:天皇杯は続く
2006/12/10 23:55
この期にきてやっとやっとやっとみんなが同じ絵を描けるようになったのですね。 何故これをもっと早(ry つぎはユアスタで甲府。去年のあの屈辱を晴らしていただこう。 ・・・・・生中継してよNHK様。
よっさん
Re:天皇杯は続く
2006/12/11 12:22
また勝ったので、ご褒美にJ1の3チーム目と対戦ですよ。 ニュースでも取り上げられ 日本中のサッカーファンに 見てもらえると思うと嬉しいです。 練習どおり札幌スタイルが出せれば、それでいい(^O^)/
真栄パパ
Re:天皇杯は続く
2006/12/11 18:53
感動しました! ゴールを決めた後のみんなの笑顔が最高でした。 やっとチームが一つになったような気がしました。
jj_consa
Re:天皇杯は続く
2006/12/11 22:04
こんばんは。 本当にチーム全員での勝利って感じでした。 佐藤に活を入れる林とか,最高でした!!! 次も感動する勝利を期待したいです。
さーや
Re:天皇杯は続く
2006/12/12 23:46
ホントにここに来て…良いチームになってますね。(どうしてもっと早くに…(泣)とも思っちゃいます、そしたら柳下監督も継続だったのに…と) 最後まで…心に刻みたいとおもいます。
equip
Re:天皇杯は続く
2006/12/16 11:18
お久しぶりです。 お元気ですか? 生観戦は5勝5敗のタイになりました。 次の仙台が今年の生観戦最後です。 みんなと一緒に絶対勝ち越して見せます!
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索