カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年10月08日
今日はいつもの職場の友人と2人で参戦!(送り迎えまでしてもらっちゃった。ありがとー!) さて、試合終了後に思わず拍手しましたよ。新日鐵大分の選手達に。 暖かい九州から寒くて遠い所まできて、J2のチームにあと1歩。惜しかった。また、大分サポで一人で太鼓を叩いて声を出して応援されていた方、お疲れ様でした。 それと対戦チームの方。 個々でみると14番の選手は良く頑張っていたとおもいます。あとは1番と3番かな。全体的には良いコメントが見つかりません。とりあえず負けなくて良かったですね。 私は今回贅沢してメインスタンド側で見させていただきました。久しぶりに正面から見た12番目の選手の方々、120分敢闘賞、本当にお疲れ様でした。 良かったと言えば、試合中雨がほとんど降らなくて本当に良かった。 私は防寒対策は万全でしたので、むちゃくちゃ寒いということはなかったですけど、雨が降るとやっぱり大変ですから。 うーん何か淡泊な内容になってしまいました。 家に帰り娘の発疹がほとんど消えておりました。 これが一番良かった。
そういえば今日は連れだって3名で来たあの方達とあの方とあの方にお会いし、あの方とは手で挨拶、あの方とは双眼鏡ごしにメールで挨拶でした。
なお、ちなみに室蘭入江はチームにとっても私にとっても鬼門なので一眼レフは持っていきませんでした。
「ガシャン!」悪夢が~
よっさん
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 19:55
手で挨拶のあの方です、お疲れ様でした^^。 勝っても(ーー;)←こんな顔でしたが、帰宅して冷静になってみると 天皇杯って怖い、メンタルの勝負なんだと思いました だから、勝つ事がなにより先決!勝ってよかった。 娘さんの発疹消えてよかったですね^^これからも、いろいろな発疹に出会うかもしれないですよ(普通です)発疹は診断が難しいのよね~写真に収めて経過を記録しておくと、次回の参考になるかも(^^ゞ←消えてから言うなよって・・・^^
KOUJI
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 20:00
職場に観戦仲間がいるっていいですね。 今日の相手チームは真っ向勝負でした。 私も相手チームの挨拶にはスタンディングの拍手とあいなりました。 コンサは何というか…。 お疲れさまでした!
コンサおやじ
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 21:00
お疲れ様でした やはり、負けても失うものの無い相手には よほどきちんと試合に臨まないといけませんね 携帯でチェックしてましたがハラハラでした><
rocket2号
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 21:00
雨が降らなかったのが不幸中の幸いでした。 あ、不幸はなかったのでしたね。 徳島戦のときのように豪雨じゃなかったから、すっきり勝てなかったのでしょうか…?
equip
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 21:00
やはり行ったんですね。 お疲れ様でした。 腰とお腹の調子はどうですか?
ドールズママ
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 22:00
お疲れ様でした。 そして、娘ちゃん良かったですね(^_^)v みなさんにお会い出来てなによりですね。 21日には私もぜひ、ぜひお会いしたいです! オバサポですが(^_^;)
abuco
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 22:00
応援お疲れ様でした。 体は大丈夫でしたか? 今日はゆっくり休んでください。 試合は30分も余計に応援させられましたが 帰りに焼き鳥を食べられて ちょっとだけ幸せになりました(笑) 娘さんの発疹が消えて良かったですね(^^)
連れだって3名で来たあの方達
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 23:01
今日はお疲れ様でした。 前半途中に何故か急にうどん屋さんのご案内?を渡しそびれた事に気付いた次第です(^_^.) かなり、みかんちゃんを驚かせてしまいました。 娘ちゃん、回復して良かったです。 よっさんの仰る通りこれからも色んな事がおきます。 ど~んと構えていて下さいね。
えんしゅうりん
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 23:01
双眼鏡ごしにメールでご挨拶したものです、かな?w 無事、室蘭から帰って来ました。 上のabuco&づんくP夫妻と一緒に祝杯上げてから帰ってきました。 焼き鳥うまかったです。 ではでは。
kabao
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/08 23:00
寒い中お疲れ様でした。 一眼レフは無事でも、今頃ガラスの腰が「ガシャン」していなければ良いけれど・・・
ぁっちゃん
Re:天皇杯室蘭戦から帰宅しました
2006/10/09 10:00
まじうけるー★★★ お疲れ様です!! 焼鳥食べたい。
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索