カレンダー

プロフィール

2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

西選手ごめんなさい

2006年09月17日

 先にちょっと言い訳をさせて頂きますと、どうも西選手はユース時代や入団当初のあどけない少年的イメージが強く、また私の息子と言ってもおかしくない年齢です。
 しまくふ寮通信での村野さんが彼を見る目線も、なんとなく「末っ子を見守る母」のようで、読ませていただいているこちらも、なんとなく同じような気持ちになっている感じがします。

 その彼に昨日宮の沢で出待ちの時、写真を撮らせて貰おうと思わず「ダイゴ!」と呼んでしまい、終わった後も「ありがとー」と偉そうに言っちゃいました。

 本来であればこちらはお願いする立場であり、「西さん」又は「西選手」。最低でも「西君」と声をかけるべきで、終わったら当然「ありがとうございました」ですね。
 ラフな気分で礼を失したことを深くお詫び致します。


 フォローする訳ではありませんが、久しぶりに近くで見た彼は本当にたくましくなっていいてビックリです。


post by まじっく

09:51

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

みかんちゃん

Re:西選手ごめんなさい

2006/09/17 10:00

姉さんなんて…和波くんに「ありがとうございました」って言ってない気がしますよ(@_@;) どうしよう(@_@;)めちゃめちゃ失礼なサポだ…。 あ~、後悔(>_<)!

TOKU

Re:西選手ごめんなさい

2006/09/17 10:00

腰&風邪はどうですか? 白恋には行かれるんですか?無理しないで下さいね。 大伍くんは、ほんと逞しくなってきてますよね。 秘かに隠れファンです。

rocket2号

Re:西選手ごめんなさい

2006/09/17 10:01

我が家でも選手はみんな弟扱い。 当然呼び捨てにしてます。 でも、会ったときはなぜか敬語になってますね。 それは、まじっくさんのように謙虚な気持ちではなく、単に人間が小さいだけなんですが。

よっさん

Re:西選手ごめんなさい

2006/09/17 11:00

風邪も腰もよくなりますように・・・風邪はひきうけてあげたいところです。 私は効果的なアルコール消毒のおかげで一晩で治っちゃいますから!(*^。^*) 西くんは本当にたくましくなってきました。(@_@)

ぁっちゃん@携帯

Re:西選手ごめんなさい

2006/09/17 15:10

私もあります。 あのGW…ウキウキ気分で宮の沢へ行き,藤田くんを見つけて思わず「せいやっ!!」…藤田さんごめんなさい苦笑

コメントする