カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年07月02日
たかが1敗ぐらいでガタガタ騒ぐんじゃねー!・・・・・・・・と言いたいところですが、4連勝したからこそ結構大きな一敗となりました。 まあ走って勝つチームが走らにゃ勝てんでしょう。 上位チームを連続撃破する強さもあれば、下位に簡単に負ける弱さもある。まだまだJ1を狙えるチームじゃないということですね。サッカーの神様(ジーコじゃないよ)が「もうちょっと努力しなさい!」と言っているのでしょう。 1敗したとはいえ、その前に4連勝したことで相手チームは警戒し、研究し、入念に作戦をたてるでしょうから、攻撃に関しては3本柱(フッキ、砂川、西谷各選手)だのみだけでは、後半戦は乗り切れないでしょう。(最近右サイドからのチャンスメイクが少ないですね。Mrゴールマウス芳賀選手の「惜しいシュート」そのものも減っています。) 去年の後半は復活した清野選手が、一気に得点を稼ぎましたが、今年はどうか?先週のサテライトの動きを見た限り、動き、走りは石井選手の方がよく見えましたので過度の期待はできません。 池内選手は2試合連続ゴールと、また点を取り始めましたが、こちらもあまり過度な期待はできません。(でもちょっと期待しちゃう) チームがまた、連敗地獄に逆戻りするか、それとももう一度上を向いて5連勝に際チャレンジする意気込みを見せるか。ポイントはこれまであまりゲームに出ていない選手にあるような気がします。川崎選手選手あたりはそろそろ本格的に試してみてほしいです(ガンバッテ走るから) そして、ここはやはり上里選手が復活して、チームの特効薬になってくれることを期待せずにはいられません。 今日のサテライトも恐らく出場するでしょうから、先週からどう変わったかをしっかり確認したいと思います。 (今度こそ親子3人で行く予定。でも今日の白老バテが出るかも)
equip
Re:ウエサト・カズ特効?
2006/07/02 00:30
今日は残念な結果でした。 宮の沢へ行かれるようですね。 今日は砂川が機能していなかったので、上里の回復状態がどうなのか興味があります。 川崎ってどんな選手でしたっけ?
hiroki
Re:ウエサト・カズ特効?
2006/07/02 04:43
チームへの特効薬、ホント必要ですよね~。 次の愛媛戦は、内容にも注目したいです! また10試合勝てなかった時のような状態になっちゃうのか 再び勝ち点を重ねていけるようになるのか。
すれすれ草
Re:ウエサト・カズ特効?
2006/07/02 08:00
今日のサテ、白老バテしないで下さいよぉ。 監督に叱られますよ、「年寄りかよー」って。
kabao
Re:ウエサト・カズ特効?
2006/07/02 11:34
昨日の敗戦でサテライト組みは目の色を変えて今日の試合に臨んで欲しいものです。 チャンスは自分の手で掴みとれ!です。
ぁっちゃん
Re:ウエサト・カズ特効?
2006/07/02 13:02
上里クンケガして札幌離れちゃうのかと思ったら今季はしっかりケガを直してやってくれそうです。カズゥの爆発はとてつもないぞ~\(◎o◎)/←最近この顔文字はまってますwwwwwww
なかさん
Re:ウエサト・カズ特効?
2006/07/02 22:30
今日はお疲れ様でした。それから駐車場の件、ありがとうございました。宮の沢サテ観戦がはじめてだったため、焦りました。結局空車待ちの列から抜けられず、チョコレートファクトリーに駐車しました。でも、間に合って良かったです。次回は満車だったら即、教えていただいた場所に切り替えようと思います。それから、熱かったですね~。苫小牧とは比べものにならないです。娘さんは白老バテしたのかな?カヌー楽しかったですか?楽しかったでしょ。
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索