カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2015年05月09日
地上波のTV放送があるホーム試合でまた負けてしまいました。 札幌2-3熊本 7試合連続のコンサドーレ札幌は対照的に9試合連続勝ち無しの熊本相手にホームで敗戦です。 「夢に挑む」シーズン。 試合前から納得がいかないジャッジが多くなるのは想定内、とは言え3失点目はあまりに痛すぎました。 コンサドーレの対戦チームにしてみれば ・徹底した守備、ゴール前を死守。 ・都倉選手を数人で固める。 ・内村選手に裏をとらせない。 この3点を意識し試合を通してハードワークをすれば、そうそう失点はしないでしょう。 なればこそ、恐らく連戦の疲労も考慮してのナザリト選手と中原選手の起用だったのだと思いますが、結局得点ならずでした。 次のザスパ草津戦で今シーズン1/3の日程を終了、残り2/3を現在の都倉選手だのみのチームで勝つことは困難です。 何度も書きますがナザリト選手の覚醒は今後の勝利に不可欠な要素であり、そして(俺たちの)砂川選手、小野選手、上原選手、石井選手、深井選手、菊岡選手がケガから復帰する事で実質チームは補強されます。 だから「ネガティブになるのには早すぎる」と自分に言い聞かせています。↑この黒いのに負けたのではありません。
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索