コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月12日

2015J2第7節 引き続き我慢 vs讃岐+【約束】(コンサねた無し)

現地組の皆さん大変お疲れ様でした。

札幌0-0讃岐

 大変申し訳ありませんが、私は11日(金)の夜、一人の女性との約束を果たすため東京に行き、讃岐戦の時間帯はお台場でガンダムづくしでした。Twitterで結果を知り、映像は朝コンでしか見ておりません。今回は自粛も考えましたがユルいとは言えサポとしてやはり書きたいと思います。

「夢に挑む」シーズン。
 初の完封試合も無得点に終わり、なんとか勝ち点1を積み上げました。
 バルバチッチ監督のコメントを見る限り、前節までと同じような内容のようで、イエローカード3枚と多く引き続き「我慢」の試合となりました。
 ただし、そろそろ連勝して勝ち点を積み上げなければJ1昇格など「夢のまた夢」

 4月末からはGWに入りハードな日程が続きます。
 次節4月19日、札幌ドームでの水戸戦は「連勝の始まりの試合」となるよう誰がなんと言おうと期待します。

【約束】
11日(金)の夜、二子玉川にある「東京音実劇場」というライブハウスに行っていました。
 早めに向かったのですが、二子玉川は初めてで道に迷い、どう考えても通り過ぎたと思った所に交番がありました。
 なんという幸運!と思ったのもつかの間、若いおまわりさんはいかにも現地の地理にうといようで、住宅地図を取り出して探しながら、「この辺の詳しいですか?」と私に質問しました!(詳しいなら交番に来るわけないだろ!)と心の中で叫びつつ、「わかりません」と答え、辛抱して道順を聞きながら最後に言われたのが「確かこの道通れるはずなんだよなぁ」。
 さすがにパケット料を気にせずスマホに案内してもらいましたとさ。

 会場についてすぐ受付で「みなさんでどうぞ」と白い恋人を差し入れ、ライブ休憩中、約束の女性と初めての出会い。歌手のShiho Rainbowさん。メジャーデビューしています。彼女のライブを見に行くというのが約束でこの旅の目的でした。小さな体がら想像出来ないような伸びのある声を生で聴けて感無量です。
赤と黒の会場
 またライブ終了後の懇親会で、互いへのピュアな思いと感謝の気持ちを話すことが出来て念願叶いました。

 椅子とテーブルが赤黒なのもGood!



posted by まじっさんともえぱぱ |21:36 | 試合前・試合後 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする